スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ちょっと寂しい・・・。
2011 / 04 / 15 ( Fri )
息子が少年野球を引退したばかりの頃は開放感と達成感が喜びいっぱいでした。

確かに時間に余裕のある週末は今もすごくうれしいです。

先日、仕事の帰りに地元中学で野球の練習に励む元チームメートを見ました。
その先の交差点では硬式野球部に進んだ他のチームメートに出会いました。

見慣れないユニフォームの彼は恥ずかしそうに挨拶をし
頑張って!と言う私にハニカミ笑顔で去って行きました。

みんな見慣れたユニフォームで無く、
まるで違うお兄さんになってしまいました。

こうして別々の道を進んでいるんだと思うと
ちょっと寂しくなってしまいました

でも、野球をしていれば目指すものは一緒なので
きっとつながっていると思います。

野球も学校も遊びも共にしてきたみんなの活躍をずっと応援して行きたいと思っています。

頑張れ~
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狂犬病予防接種 | ホーム | 入学式>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/424-f66d5287
| ホーム |
