スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バッサリ!
2011 / 04 / 05 ( Tue )
おそらく息子が入学してからずっと私はロングヘアでした。

息子も新しい生活が始まることだし・・・と言うことで
バッサリカットしショートボブ?にしました。

後ろはショートでサイドは前下がりのボブと言った感じの髪型です。
ざっと20cmは切ったと思います。

すっきりしました
6年間の少年野球を脱いだ感じです。

野球に振り回されろくに美容院にも行かず自宅染めロングを続けていました。
たまにの美容院もも早く出来るところに行っていました。

今回、久々に独身の頃通っていた(中学から通っていました)美容院へ
久しぶりと喜んでくださり髪の酷さに驚かれました。
久々のケアに髪もツルツル

子供たちには不評主人はコメントもなしの髪型ですが
私も気に入っているし職場では好評です。
さあ、これからはきちんとケア&セットしないと・・・頑張ります
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入学式 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/422-b705e2f0
| ホーム |
