スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
高校野球
2005 / 08 / 06 ( Sat )
今日から高校野球が始まりました。
私はあまり興味が無いので忘れていましたが
たまたま甲子園に行く用事があり電車に乗っていると
あるカップルが
「わ~!甲子園見えてる!本当につたがある!感激!」
といったことを言っており
そういえば今日開会式だったなーと思い出しました。
学生の頃はブラスバンドをしていた事もあり
毎年春夏共に友情応援という物に参加していました。
年齢の近い球児たちに憧れもしましたが
いまや気にも留めていません。
(おばさんに興味を持たれても困ると言われそうです)
息子が野球に興味を持ってきたので
また高校野球に興味が出てくるかもしれませんが
それもまた遠い話です。
暑い中今日のように雨の中頑張っている球児の皆さん
頑張ってBESTを尽くしてくいの無い夏を過ごして下さい!

高校野球=遠征中の阪神が順位を下げるです。
阪神も頑張れ!
あーちゃんにっき
ひいおばちゃんのいえのまえには、ばったやかえるやへびやいろいろなむしがいました。
たんぼやかわがあって、みどりがいっぱいありました。
うみで、すなだらけになってあそびました。
うみのみずはしおからかったです。
わかめがいっぱいありました。
はじめてのうみはたのしかったです。
またうみにいきたいです。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あいとまな | ホーム | 迷子のキャバちゃん2>>
コメント
--甲子園--

こんにちは。
今日から高校野球が始まりましたね。
高知県の出場辞退・繰上げ出場とドタバタしていますが、球児の皆さんには頑張って欲しいですね!
私も普段は全く興味のない高校野球ですが、今年はたろう君の野球クラブのコーチの弟君が出場します。
応援に行きませんかと声をかけていただきましたが、残念ながら帰省中なので諦めました。
たろう君と一緒に田舎でTVで応援します。
愛のママ様はブラバンで甲子園にいかれたんですね。
私が卒業した翌年、母校が初出場しました。
その後何度か出てますが、未だに応援に行った事がない、愛校心のない奴です(^^;
by: なっちゃん * 2005/08/06 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
お知り合いが出場されるのですね。
大阪代表ですか?
私も応援します!
明日から帰省ですね。
気をつけてゆっくり休んできてくださいね。
by: 愛のママ * 2005/08/06 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--京都です--

こんばんは。
コーチの弟君が出場するのは京都代表です。
8日が試合だったかな?
忘れないように応援しなきゃ。
明日の電車の中、兄弟喧嘩が勃発しないように
祈っててくださいね(^^;
行ってきます!
by: なっちゃん * 2005/08/06 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--甲子園--

私も一度だけ、春の甲子園に応援に行った事があります。春は天気もよく、余り野球に興味がない私も気持ちよかったです♪

あーちゃんへ
初めての海でしたか。
楽しい夏の思い出になりましたね(^▽^*
ふふ、海の水は塩辛いよね。おばちゃんも飲んだら、咽ます。
by: Angieママ * 2005/08/07 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
今頃はもう電車の中でしょうか?
静かにして欲しいときに限ってけんかしますよね。
時間が長いとなおさらです。
8日の京都代表ですね。
私も応援しています。

Angieママさん
娘にコメントをありがとうございます。
とても喜んでいます。
琵琶湖には連れて行ったことがあるのですが
塩水なので今回ビックリしたようです。
(波があって全く同じですけど琵琶湖は真水ですから)


by: 愛のママ * 2005/08/07 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/42-9442534f
| ホーム |
