スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
また・・・
2011 / 02 / 28 ( Mon )
またやってしまいました。

1ヶ月は放置していたかも・・・・。
仕事の忙しさにかまけほったらかしが習慣ついてしまったようです。

息子の卒業式の服もまだ購入しておらず母に大目玉を食らいました

卒業旅行の準備・卒団式のことで頭いっぱいで卒業式が飛んでいました。

娘の時にチェックしましたが男の子の服装は平ズボンにセーターorベストが主流のようで
本当に楽しみがないです。
セーターならガクランの下に着れるのでですものね。

ズボンは義理父の葬儀の際に購入したのでセーターandカッター・ネクタイを買いに行ってきます。



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 終わりました。>>
コメント
----

すっかりご無沙汰です(^^;
息子さん、合格おめでとうございます。

卒業が近付いて落ち着かないですね。
我が家は二人とも卒入学なので、どっちがどうなのか…
気を抜くとわからなくなります(^^;

卒業式のお洋服ですが、カーディガンも良いですよ。
セーターより着回しがききます。
長男の時、カーディガンを買いに行ったのですが、出遅れたらしく、セーターしかなくて。
セーターだと、我が子の場合嫌がってしまって、結局一回しか着てないです。
次男が着るので良いんですけどね。
…って、着れない可能性があるので、確認しとかなくっちゃ(爆)
by: kiyomi * 2011/03/03 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
情報ありがとうございます。

しかし、私ももう出遅れかも知れませんv-406
週末頑張って探しに行きます!

卒業式・卒団式が連日なので準備が大変です。

息子様方、揃ってのご卒入学大変ですね
頑張ってください!!
by: 愛のママ * 2011/03/03 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/419-f8f59427
| ホーム |
