スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
終わりました。
2011 / 01 / 20 ( Thu )
先週末、息子の中学受験がありました。

日曜には結果がわかっていたのですが友人たちの結果を聞くまでは
落ち着かず書き込みも控えていました。

まず・・・息子は志望校に合格しました。

1人1人封筒を渡され中を見て合否を確認します。
太ければ合格・薄ければダメと聞いておりどう見ても息子のは薄い・・・。

試験の後、あまりにも書けていない漢字にダメかも・・・と腹をくくっていたので
恐る恐る封筒を開けると
合格の文字が目に付き思わず「合格って書いてある~!!」と叫んでしまいました。

息子も一緒に来てくれた両親も大喜び!!

野球との両立で本当に大変な1年でしたが何とか結果を残せました。
これも塾の先生方のお力・家族のフォロー・亡き義理父、先祖の皆様のおかげだと思います。
本当に感謝でいっぱいです。

さて、学校に行くと友人の情報が入ってくるのですが・・・
今日でやっと全員の進学先が決定しました。
皆、思う学校に合格出来てホッとしました。 お疲れ様でした

娘も息子も中高一貫校なのでこれでしばらく我が家に受験はやってきません
のびのび勉強・クラブを楽しんでくれればと思います。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また・・・ | ホーム | いよいよ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/418-d4e3cd6d
| ホーム |
