スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
良いお年を・・・
2010 / 12 / 30 ( Thu )
明日は大晦日。
2010年もあとわずかになりました。

娘は中学生活2年目で余裕がある感じの年でした。

息子は最終学年なりチーム外での活動もあり受験も控え大変忙しい年でした。

私は仕事が軌道に乗り一段と忙しくなりました。
息子のことで走り回ることも多くお疲れ気味。
あいの病気の時は本当に心身ともにダメージが大きかったです。

でも、家族が揃って元気に新年を迎えることが出来る事ですべて帳消しです。

家族の幸せってそういうことだと改めて感じた1年でした。

年を越せば真っ先に息子の入試がやってきます。
今は健康+合格を願い新たな年を迎えようと思っています。

来年はもっとしっかり更新できるように頑張ろうと思います。
皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

来年もよろしくお願いします!
良いお年を・・・
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | ビックリ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/413-9e7278cf
| ホーム |
