スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ビックリ!!
2010 / 12 / 25 ( Sat )
息子のユニフォーム一式、いつもは全部揃ってから洗面所で洗うのですが
今日はたまたまソックスだけ洗面所に置いたままにして別の用事をしていました。

主人がそれを見つけて
「ソックス洗面所に置いてあるぞ」と言うので
洗うので置いておいてと頼むと
「ソックスって洗面所で洗ってるの?」と返事が・・・

私:ソックスもユニフォームも全部洗うよ
主人:洗濯って洗濯機でするんじゃあないの?
私:それでは落ちないからまず手洗いでしょ?!
主人:いつから?
私・・・・
娘:入ったときからいつも!
母さん必死に洗ってるよ!
最近落ちが良い石鹸見つけたった話してるの聞いてたん違う?

私は呆れて無言
娘はお怒りでした

確かに主人は女性は家事をして当たり前と思っているタイプで
私がしていることは当たり前で興味もありません。
座ったら食事。
脱いだら洗濯。
起きたら準備が出来ていて当たり前。

でも、6年間ずっと頑張ってきたことを洗濯機でホイホイしているように
思われているとは・・・。
少し腹が立ちましたがもう呆れに変わりました。

春からは部活が毎日あるので毎日洗濯ですよね
‘うたまろ‘買いまくって頑張ります!!

明日、あいまなはカットに出かけます。
病気のことがあり、あいは心配なのですが
いつもお世話になっているしあいの退院のときお見舞いに来てくださり
状況はわかってくれているので大丈夫でしょう
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良いお年を・・・ | ホーム | 越された~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/412-96692699
| ホーム |
