スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
越された~
2010 / 12 / 23 ( Thu )
今日は娘とクリスマスの買い物に出かけました。

レジに並んでいてなにやら娘の方が大きいような気がしたのですが
そこはスルーして買い物を続けました。

夕食後、主人に「おまえら並んでみ!」と言われ
背を合わせたところ・・・

やはり身長を抜かされていました

おまけに息子も同じくらいになっており越されるのも時間の問題です。

すでに靴は私が一番小さく(娘24.5 息子26.5 私23です)
時間の問題ではあったのですがショックです

でも、子供たちが大きくなってくれるのはうれしいことなので
素直に喜びましょう

可愛いあいまなは決して私を越しては行かないのでそれが唯一の救いです(笑)

あいまなは手作り食も慣れ、体調も良く過ごしています
あいは年明けの検査で薬が無くなる予定です。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビックリ!! | ホーム | うふふ・・・>>
コメント
----

こんにちは。
子供に背を抜かれるのは嬉しい反面、何だか寂しいですよね。
私が長男に抜かれたのは中2の秋でした。
次男にももうすぐ抜かれそうです(^^;
長男の中一の時の制服、次男には着られず、友人を頼って、何とかゲットしました。
3年以内に買い換えるのが分かっているし、長男も制服を用意しなきゃなので、入学時はお古で我慢してもらいます。
…2人目の宿命です(^^;
by: kiyomi * 2010/12/24 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
子供たちが大きくなることはうれしい反面ショックです。
うちは女男なのでお下がりは出来ずなんでも×2で本当に不経済です。
中学はみんなと違うところに行く予定なので唯一知っている卒業生(娘の友人兄)にお古をお願いしています。
入学したら部活の先輩がくれるかな?と淡い期待をしています。
男の子は特に成長が著しいので困りますよね!
by: 愛のママ * 2010/12/24 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/411-71a9dfac
| ホーム |
