-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
迷子のキャバちゃん2
2005 / 08 / 05 ( Fri )
そらさくママさんのブログよりうれしいお知らせです!
(そのまま使わせていただきます)

キャバくん無事帰宅!!!!

です(o^Д^o)ノ

詳細は分からないそうですが、無事にオーナー様の元へ帰れたようです♪
連日、迷子や誘拐などの悲しい事件がおきていましたが、こうやって1件1件解決していったことをお伝えできるのが嬉しいです。

早く誘拐されたワンちゃんたちもお家に帰れますように。。。


6月14日に前ブログにてSOSをさせていただいたワンちゃんです。
1つ1つ解決に向かっていて本当にうれしいです。
今回は無事家族の元に戻れてよかったです。
今頃は安心して眠っている事でしょう。
他のワンちゃんたちにも早く幸せがやってくる事を願っています。
ご心配ご協力いただいた皆様ありがとうございます。



未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<高校野球 | ホーム | お留守番>>
コメント
--最近は--

悲しいお知らせをしても、1つ1つ解決していってるので嬉しいですね(*´σー`)エヘヘ。
誘拐関係はなかなか難しいですが、それでも少しずつは解決に向かっていると信じたいですね!!

あ、そうそう、余談なのですが。
あいまなちゃんの浴衣姿、持って帰ってもいいですか?ヽ(*^^*)ノ
そらさく屋の新作発表(笑)にお写真使わせてください♪
by: そらさくママ@会社 * 2005/08/05 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

キャバ君本当によかったです。
1つ1つ解決していくたびに暖かい気持ちになりますね。
誘拐関係はやはり難しいとは思いますが
オーナー様の必死なお姿を思うとよい方向に進んで欲しいです。
あいまなの写真ですがこんなものでよろしければいつでも使ってください。
ママさんの浴衣がバッチリなのでモデルはソコソコですが大丈夫だと思います。(笑)
by: 愛のママ * 2005/08/05 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/41-e7fc6e40
迷子のキャバ君情報2
6月13日の記事で皆さんにご協力をお願いした迷子キャバくん。 {/arrow_r/} 『コチラ』今日ビットパパさんから最新情報の連絡がありました。内容は…キャバくん無事帰宅!!!!です(o^Д^o)ノ詳細は分からないそうですが、無事にオーナー様の元へ帰れたようです♪連日、迷子や そらとさくら別館【2005/08/05 16:13】
| ホーム |
