スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あいの近況
2010 / 12 / 09 ( Thu )
急激に寒くなり一気に冬がやってきました。

その後、あいは順調に回復し今や元気一杯!!
言うことを聞かなかったり不精になっていることを年をとったのだと思っていましたが
やはり少しずつ体調に異常をきたしていたのだと深く反省しています。

朝からハッスルしたり家族の見送りお出迎え
とても元気だった頃のあいに戻りました。

ガリガリだった身体も筋肉が回復しふっくらしてきました。

しかし、肝臓が悪く胆泥が溜まりやすい状態は変わらないのでお薬と
食事療法は続けなければいけません

もう少し安定したら薬を続けたくないのでお灸や漢方を取り入れることを考えてみてください
お母さんはたいへんですが・・・と先生から提案がありました。
私としても薬をのみ続けるよりはその方が良いのでは?
と考えておりその方向でご指導を受ける覚悟を決めました。

あいが・・・という窮地で苦しんだ日々を思えば
何とか頑張れると思います。

まなは・・・手作り食で食べてよいと思ってしまったのか?
家族の食事をほしがり困っています。
食事中はケイジで賢くしていたのに今ではテーブルにへばりつきで
毎日主人に怒られています。
まなにもいろんな意味で困らされています。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うふふ・・・ | ホーム | 久々に>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/409-beae179a
| ホーム |
