スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
久々に
2010 / 11 / 26 ( Fri )
子供たちの事です。

先日娘の個人懇談がありました。
いまだに高等部のコースが決まっていない娘
秋の個人懇談にはお返事をと言われていたのに・・・。

先生よりご提案がありました。
理数コースに行っていれば大学の全学部に進学が可能なので
理数コースに行けば良い、成績は十分との事。
と言うことで理数コースに行くことになりました。

これで良いのか?
まあ、理数に行ってみたいという気はあったようなので大丈夫かな?
学年上位と言われ少し天狗の彼女・・・期末が心配です

さて、問題の息子ですが
11月になったのに未だに野球が忙しく受験勉強に身が入っていません

やっと1回模擬試験を受けれました。
結果を見たら少しは頑張ってくれるのか?
泣いても笑ってもあと1ヶ月半・・・胃が痛いのは母だけでしょうか?

野球も大事な試合が続いています。
とにかく怪我・病気をしないように頑張れ!!

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいの近況 | ホーム | やった~!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/408-513fac9b
| ホーム |
