スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やった~!!
2010 / 11 / 25 ( Thu )
月曜日はエコーと採血のためM病院を受診しました。

胆嚢にはやはり胆泥が溜まっておりまだ薬は切れそうにありません

しかし、血液データーがすべて正常値になりました
体重も元に戻りこれで一安心です。

先生からはこれからは体重が増えないように気をつけてくださいと指示があり
なんだかうれしい気持ちになりました。

手作り食を始め不安がありましたが体重のコントロールも出来ているし
うまく行きそうです

あいの小肝症は治りませんが元気でいてくれればそれが1番です

冷えが良くないとの事でホットマット付きのベットを購入しました。
あいもまなも気にいっている様子です。
まなの関節も冷えなくて良いかな?

体重コントロールに気をつけてあいの心臓・肝臓 まなの関節を大切にしてあげれるように頑張ります
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に | ホーム | 頑張ってます!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/407-9bf5ad78
| ホーム |
