スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
う~ん??
2010 / 11 / 12 ( Fri )
まなの事です。

ここ2,3日なぜか仕事から帰ると嘔吐しています。
別にいつもと違うものを食べているわけでなく
変わった様子も無いのですが・・・。

主人曰く
私があいの事で忙しくしており、まなにストレスになっているのでは?との事。
そう言えばあいの食事や薬・散歩のことで
まなをかまう時間が減っているのは確かで・・・
とは言えべったりまなと過ごす時間はあいより全然多いのですが
困ったものです

明日あさっても子供たちのことで留守がちだし
どうすれば良いのでしょう?

明日、R先生が来て下さる日なのでまた相談してみます。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頑張ってます! | ホーム | 手作り食>>
コメント
--No title--

こんにちは。
すっかりご無沙汰してました。
あいちゃん・まなちゃん。大変だったんですね。
その後あいちゃんまなちゃんの具合はいかがですか?
どうかあまり無理をなさらないでくださいね。
お身体ご自愛くださいね。
by: kiyomi * 2010/11/14 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

kiyomi様
お久しぶりです。
私、くださっていたコメントに気がついていなくて・・・
すみませんでしたe-466

あいは瀕死だったことがうそのように元気にしています。
まなも一時のストレスだったようですっかり元気になりました。

ご心配くださりありがとうございます。

あいも肝臓病と心臓病をかかえての生活となり
いつまた今回のようなことにならないとも限らず
結局、手作り食はじめましたが元が苦手なので
疲れてしまわないように最初から手抜きです(笑)
by: 愛のママ * 2010/11/15 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/404-09f1d4c1
| ホーム |
