スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
手作り食
2010 / 11 / 10 ( Wed )
昨日は退院後初めてR先生の往診の日でした。

検査もひと段落ついたので今後はR先生の往診を中心として
必要時にM病院に通院することにしました。

チャイムと共に吠えながら出てきたあいを見て
元気になったな~!
とても喜んでくださいました。

しかし根本的に肝臓が良くなる事はないのでこれからが大切だとお話をしてくださり
薬を飲み続けるのは良く無いので
手作り食を始めてみては?と提案くださりました。

お勧めいただいたのは須崎動物病院の先生が書かれている著書で
治療食もわかりやすく書かれているとの事。

う~ん?!
料理の苦手な私には苦肉の提案ですが
瀕死の姿を思い出すと今でも怖くなりそれを思えば
どうせ毎日人間の食事も作るのだから大丈夫かな??と
思っております。

さて、あいですが今日はまなと一緒に散歩に出かけ問題なかったようです。
さすがに以前のようにロング散歩はまだ無理ですが
傾きや倒れることは無くなり食事も自分で食べれるようになりました。
すごい回復力にいつもビックリさせられます。

クッキーをあげるとき久しぶりに指までかぶられました(笑)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<う~ん?? | ホーム | お散歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/403-a47e4cb6
| ホーム |
