スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お散歩
2010 / 11 / 07 ( Sun )
朝はいつもおじじがあいまなの散歩に行ってくれています。

おじじが迎えに来るとあいまなは我先に飛び出して行っていたのですが
あいが病気になってからはまなだけで散歩に連れて行ってもらっています。

今朝もいつものようにおじじが迎えに来ると
まなと一緒にあいもいつものように飛び出して行きました。

ここ2,3日おじじが来ると顔を上げて行きたそうにしていたので
そろそろどうかな?と思ってはいたのですが
急なことでビックリしました。

とりあえずいつもの通りに庭先でおしっこをさせたのですが
歩行も安定してきており少し歩かせてあげたほうがいいかもと
まなの後、日向ぼっこがてらおじじと散歩に出かけました。

ほとんど抱いて歩いてたわ!
おじじはそう言っていましたがあいには良い気分転換になったようで
食事量も増えて来ました。

ベットで寝てばかりだったのがうそのように今日は室内をウロウロし
いつものように過ごしていました。

いつもの事がこんなにうれしいなんて・・・あいが生きてくれている事に
改めて感謝した1日でした。

きっとシェリー・ミリーが守ってくれたんだよね!
シェリー・ミリーを診てくれていたのがR先生だったので思い出したのも
2匹の導きだったと思えて仕方がありません。
本当にありがとう!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手作り食 | ホーム | 退院後。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/402-2c952008
| ホーム |
