スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お留守番
2005 / 08 / 04 ( Thu )
20050804155919.jpg


昨夜、無事に帰宅しました。
まなはジャンピングぺろぺろチューでお出迎えで
ひっついて離れてくれません。
あいもよじ登ってきて大歓迎です。
あれ?!
よく見るとまなの耳毛が短くなっています。
「暑そうだしすぐ汚れるから切ったよ」と母。
トリマーさんが残した耳毛が見事にカットされてしまいました。
恐るべし母!
「なんか変」と主人。
食事や水のみでよく濡れて不潔なのでOK!です。
まあ、すぐに見慣れるでしょう。

この2日間なんと!まなは完璧に賢かったそうです。
食糞や遊び糞もなくトイレコールをして知らせてくれたとか。
私のしている事って・・・。(悲)
実家は留守する事が少ないので寂しくなかったのかな?
これを期に仕事の日も預けられそうです。
お留守番が減ってよかったね。
私も安心です。

ともかくあいまなお留守番ご苦労様でした。
偉かったですよ。
おじじ、お母さんお疲れ様です。ありがとう!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<迷子のキャバちゃん2 | ホーム | 帰省します。>>
コメント
--お帰りなさい(o^∇^o)ノ--

まなちゃんすっごくいい子にしてたんですね!!
やっぱりいつも遊び糞をしてるのはお留守番が寂しかったからなんでしょうね。
原因が分かれば治しやすいし、今回のお泊りは大収穫でしたね~♪
by: そらさくママ@会社 * 2005/08/04 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさ~い(^○^)--

こんにちは~!
ご主人のお里に帰省されてたんですね。
我が家は、パパもあたしも帰省するところが
なくなりました。
と言うか・・・パパはお盆休みとかないんですよ。
まなちゃん、えらかったんですね。。
うちの藍も見習って欲しいですぅ。
藍ってジキルとハイドなんですよ~(笑)
お疲れが出ませんようにして下さいね。
by: クィーンママ * 2005/08/04 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
やはりそのようですね。
朝もおじじはすごく早起きなのでまなが起こされる方だったようで布団も汚さずだったみたいです。この2日でまなと母はすっかり仲良しになっていました。
おかげでこれからは出勤の日はあいまな共に実家で預かってくれる事になりました。

クィーンママさん
お気遣いありがとうございます。
うちも主人が盆休みがなく今週の休みに行ってきました。
まなは精一杯頑張って猫を被ってくれたようです。
藍ちゃんはまなより全然おりこうさんでしょう?!最近ハイパーになってきたとの事だったのでまたブログ楽しみにしています。
by: 愛のママ * 2005/08/04 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい--

こんにちは。
帰省お疲れ様でした。楽しんでこられました?
我が家は7日から私の実家へ私と子供達の3人で行きます。
その間、JAMとパパが留守番です。
パパは半日出勤ばかりだから何とかなるかな?
JAMもあい・まなちゃんの様にお利巧さんで留守番してくれると良いのですが。
ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした(^^)
by: なっちゃん * 2005/08/04 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさんはご自分の実家に帰省ですね。
それはのんびり出来てラッキーですよね。
JAMくん始めてのお留守番ですか?
心配ですがパパさんがいらっしゃるので大丈夫かな?
気をつけていってらっしゃい!
by: 愛のママ * 2005/08/05 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい--

お帰りなさい。ゆっくり休んで帰られましたか。
私は帰る所なんてないや、我家だけですわ。
またのんびりでいいかもね。
まなちゃんも全然心配なくいい子のようでしたね。もう安心ですね。
ラムもお昼はジジババと一緒なんですが
私の言う事は聞かなくてもジジババと仲良しです。
by: わんぱくラム * 2005/08/05 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ラム母ちゃんさん
主人の里と言うこともありかなり疲れました。
今日やっとだるさが取れた感じです。
まなはビックリするほどよい子ですっかり母とも仲良しになっていました。
今日も日中は実家でくつろいでいました。
おかげでこれからは実家でお預かりが可能になり外出も安心です。
ラムくんもジジババさんが大好きなのですね。
うちもそうですが孫みたいなもので可愛がってくれますからね。
by: 愛のママ * 2005/08/05 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/40-d14b5e6c
| ホーム |
