-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
外泊
2010 / 11 / 02 ( Tue )
あいは昨日今日と食事量も増え嘔吐もなくなりました。

薬も点滴から内服へと切り替えが完了したので
外泊という形で1度自宅に帰れることになりました。

少し麻痺が残っており身体が右に傾くため歩行がうまく出来ないこと
食事がうまく出来ないことなど問題はありますがとても元気です。

帰宅後庭先に出してあげるとたっぷりおしっこ
当たり前のことですが1つ1つうれしくなります。

まなとの再会はお互いにうれしそうに鼻先をあわせていました。
やはり家族が揃うと家の中の雰囲気が違いますよね
とりあえずこの外泊で問題なければこのまま退院となります。

血液データもまだまだ正常値とはいかずこれからも検査・治療が必要ですが
今の状態をキープ、いえそれ以上に回復できるように頑張ります!



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食事 | ホーム | 今日のあいちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/399-198fc1b7
| ホーム |
