スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日のあいちゃん
2010 / 10 / 31 ( Sun )
今日は野球がお当番のため
あいの顔を見に行くのは無理かな?と思っていると
午後から激しく雨が降り運良く中止となりました。

息子は1週間ぶりにあいと再会。
1番悪いとき以後携帯の動画でしかあいを見れておらず
かなり落ち込んでいたので大喜びでした。

休日にも関わらず先生は快く開けてくださりました。
院内には入院中のわんちゃんが運動をのため放してありました。

「あいちゃんも少しだけ歩きましたよ」
意外な言葉にびっくり!
今日はささみ入りおじやを60グラム食べ全く嘔吐もなく
薬も吐かないので点滴は必要ないとの事。

エコーの結果、胆嚢の中に溜まっていた胆泥も半分に減っていました。
この調子だと週明けに外泊できそうですね
そう言って先生もとても喜んでくださいました。

1週間前の事を思い出すと今でも怖くなりますが
今のあいはそんなことがあったのを忘れるくらい元気になってくれているので
本当に良かったと思っています。

完治は難しく後遺症も多少残っていますがこらからもっと楽しい時間が
一緒に過ごせるように家族で頑張って行こうと思っています。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外泊 | ホーム | 今日のあいちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/398-385c75db
| ホーム |
