スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日のあいちゃん
2010 / 10 / 30 ( Sat )
今日は午前中で学校が終わった娘とあいの顔を見に行ってきました。

私たちの顔を見ると本当にうれしそうに顔を上げてくれました。
その脇に食事が置いてありお聞きすると本当に少しですが自分でささみを食べてそうです。

水を飲んで丸1日嘔吐がなかったので与えてみると食べてくれたと先生も
すごく喜んで下さっていました。

「今日は筋肉注射をして痛かったらしく以後自分には尻尾を振ってくれません」と
冗談交じりで話が出来るほど状態は良い方向に流れてきています。

点滴を一時中止して食事と内服で管理できるようにして行きましょう。
それが出来れば退院できますよ!

思いがけないうれしいお言葉に今日は足取り軽く家に向かえました

そこへR先生が来られたのですがあいのうれしそうな顔ときたら私の
時より数段に上でした。
ちょっと悔しいですが命の恩人ですから仕方がないですよね

あいちゃん、退院に向けて頑張ってね!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のあいちゃん | ホーム | あいのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/397-2b053f32
| ホーム |
