-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
うれしい出来事
2010 / 10 / 18 ( Mon )
もう、10月になってしまっていました。

あいの誕生日も無事に済み、9歳になりました。
あいは最近とても元気で1人でおもちゃをブンブン振り回して遊んだり
まなを突っついて遊んだりしています。
この調子で元気に過ごしてほしいと思っています。

さて、昨日、うれしいお話を聞きました。

息子はいつも自宅前で素振りをするのですが
いつもその道を通っている方の中にずっと気にしていてくれた方々がいらっしゃったようです。

知人のお店でその話題をされていたようで
「あの子ほんまにうまなったよな」
「素振りの音が違うようになった」と話していたそうです。

知らないところで応援してくださっている方々がいるなんて
とてもうれしい事だと改めて感謝しました。

これからもハリッキって自主トレしてもらわないと・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいのこと | ホーム | 当たった!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/395-ec9e3bcb
| ホーム |
