-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
すっぴん?
2010 / 01 / 30 ( Sat )
今朝、朝食中に息子が突然こんなことを言い始めました。

「お母さん、それってすっぴん?」

なんと?
何を言い出すのかと思いつつもバリバリのすっぴんだった為

「この顔が化粧した顔か? もちろんすっぴんやけど何かあるの?」
とたずねると

「別に・・・」との返事。

そして、夕食時
またもや

「お母さん、今はそれすっぴん?」

またか~

「今は、剥げているけど化粧してる顔やけど何か??」と言うと

またもや
「別に・・・」との返事。

先日クレンジングのCMを見ていて娘と
「これがすっぴんの顔か~?!○○○(息子の名前)だまされたらあかんで~」
と言ったのが記憶に残っていたのかな?

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怖い | ホーム | 中学受験>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/386-8b440a00
| ホーム |
