-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
中学受験
2010 / 01 / 14 ( Thu )
今週の土曜日、私立中学の入学試験が行われます。

思い起こせば1年前・・・半分パニック状態でこの日を迎えました。
娘は「今さらやっても仕方がない」と早くから寝ており
余計に焦っていた事を思い出します。

落ち着き無くウロウロし
家の大掃除をしていた受験日。
用も無いのに1日休んで朝からパニックっていた発表日。

娘より大泣きしてママ友と抱き合って喜んだのももう、1年も前なんですね

去年はあんなに勉強頑張ってのに・・・が私の口癖になるほど
腑抜けになった娘に初心を思い出してほしいです


受験生の皆さん
自分のやってきたことを思い出し、精一杯の力を出し切って
焦らず落ち着いて取り組めばきっと頑張れますよ!
元気に当日を迎えられ力を出し切れることを願っています

ファイト~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっぴん? | ホーム | 新年!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/385-78f7c29a
| ホーム |
