スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新年!
2010 / 01 / 08 ( Fri )
新年ももう、7日もたってしまいました。

改めました、今年もよろしくお願いいたします

さて、今年は娘は中学2年生、息子は6年生になります。
はぁ~私も年取ったはずですね

あいは急に老け込んだ感じです。
まなは相変わらず好き放題に生きています(笑)
今期はコタツに変えたのであいまなは「こたつむり」になっています

我が家は年末に裏にあったゴミ屋敷のおばあさんが亡くなり自宅を解体したため
年末年始と‘‘ねずみ騒動‘‘で大変なことになっています

ねずみホイホイも嫌がるにおいもほとんど効果なし
先日、まながねずみホイホイに引っかかりそうになっていたこともあり
薬品は使いたくないし・・・困っています

ハーブの水蒸気でねずみを追い出す効果があるバルサンみたいなものが
あるそうなので今度一度試してみようかと考えています
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中学受験 | ホーム | 今年1年は・・・>>
コメント
--ネズミぃぃ--

ネズミですか・・
この寒さでも元気に生存してるんですね(汗)
ちょっと残酷かもしれませんが・・・「毒入りネズミ団子」作っちゃうとか。

お家の中に入られてたら増えるの確実ですよね?
うわぁ・・・・・・早く対処しなきゃいけませんよねぇΣΣ( ̄◇ ̄;)
by: さくらコ * 2010/01/11 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

さくらコさん

こんばんは。
毒団子なのですがまなが食べそうで・・・v-406
先日もねずみホイホイに捕まりそうになったんですよ(泣)

昨日ハーブのバルサンをしたので今日は静かなんですが3日後くらいが心配ですよね!?

最終兵器に実家のくり(猫)をつれてこようと考えていますv-411
by: 愛のママ * 2010/01/12 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/384-54808690
| ホーム |
