スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今年1年は・・・
2009 / 12 / 30 ( Wed )
ご無沙汰しております。

こうしてみるとずっとほったらかしですね

今年1年は私にとって本当に辛い年でした。

近い関係の方との別れが続き、
立ち直った頃に知らせが届く・・・打ちのめされ続けたという感じです。

その年もあと1日で終わります。

来年は明るく晴れやかな1年になってくれることを願い
今年お世話になりました皆様に感謝いたします。

来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新年! | ホーム | 新型インフルエンザ 3>>
コメント
--お久しぶりですっ!--

(*^-')★※☆※★Happy New Year★※☆※★('-^*)

ほんとお久しぶりです♪
お元気ですか???

私は・・ブログの通りです(苦笑)


全然更新されてなかったのでどうしたのかなぁ?と思っていたら、やっと♪

「イイことと悪いことは振り子」って言葉、私好きなんです。
なので・・今年はイイことが振り返ってきてくれるといいですよね★

ではでは。。またv-392
by: さくらコ * 2010/01/03 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

さくらコさん

お久しぶりです。
さくらコさん・さくらちゃん紫苑くん夫妻&おちびちゃんたちはお元気にされていましたか?

「イイことと悪いことは振り子」・・そうですよねv-411
私もいいことと悪いことの幅は同じだと思うので悪いほうに傾いた分良いほうに向くと思い今年はがんばって良い年にしたいです。

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたしますe-466
by: 愛のママ * 2010/01/08 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/383-ca532f5e
| ホーム |
