-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新型インフルエンザ 3
2009 / 05 / 22 ( Fri )
まだまだこの話題で事欠かない毎日です。
今も関西は感染の広がりがありマスクパニックが続いています。

そんな中、子供たちの学校が月曜日から登校許可となりました。
毎朝健康チェックをし熱を記入・親のサインが必要なので
忙しい朝に大変なことです

でも、子供たちもストレスが溜まっておりケンカばかりして・・・
そのたび携帯鳴らされややこしいし、
息子は体力有り余りで家の中でボールは投げるはバタバタとトレーニングするは
かなりうっとうしいし、
そろそろ開放しないと可哀想です(私が?? 笑)

娘の学校は1学期が1週間伸びて終業式が7/25となるようです。
息子はまだどうなるかわかりません

子供たちが登校してやっと我が家は落ち着きます
インフルエンザもそろそろ落ち着いてくれれば良いのですが・・・。



未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今年1年は・・・ | ホーム | 新型インフルエンザ 2>>
コメント
--No title--

インフルエンザ。
一応落ち着いてきたんでしょうかね。
京都市は27日までとなってた休校を一日繰り上げて
今日からとしたみたいです。
秋からの流行が怖いですね。
このまま手洗いうがいを徹底しなくっちゃ。ですね。
by: kiyomi * 2009/05/26 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

kiyomiさん
新型インフルエンザなんだか落ち着いてきた感じですね。
でも、kiyomiさんの言われる通り秋からのことを考えると不安です。
マスクの買い置きと手洗いうがいの習慣をつけないといけませんね。

秋までにワクチンとかできるのでしょうか?
いろいろ考えるとますます不安ですv-406
by: 愛のママ * 2009/05/26 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/24 22:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/382-28b932a2
| ホーム |
