スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
明日から・・・。
2009 / 03 / 29 ( Sun )
明日から石垣島に行ってきます

合格したら石垣島旅行!娘との約束だったので・・・。
(娘の友人家族もそれぞれディズニーリゾートや北海道へと行かれたようです。)

我が家の場合息子の野球があるので土日祝は動けません
平日の練習をお休みさせていただき行くことにしました。

おととし那覇に行ったときは半そでで過ごし海水浴を楽しめる
暖かさでしたが今年は向こうも気温が低いようで
はたして泳げるのか?と不安な状況です。

1日は竹富島で過ごそうとも思っています。

花粉症が無い!
私にとって天国のような南の島でおもいっきり羽を伸ばしてくつろいできます


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<入学式 | ホーム | 卒業式>>
コメント
----

石垣島に、私の友人がカフェしてます♪新川ってところでMaple Cafe っていいます★・・・のんびり南国人なのでお店がオープンしてるか聞かなきゃわからないんです(笑)
私ももうすぐ石垣に行く予定にしてます♪石垣は海開きしてましたよ~。
by: さくらコ * 2009/03/30 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、旅行楽しまれてる所かな~
南の国でのんびりって羨ましいです。
娘さん、卒業また入学おめでとうございます。
友達と別れて違う中学に行かれるのね。
新しい出会いでまた勉強に部活に頑張られる事でしょう
とっても楽しみですね。
ママさん、しっかり休んできてくださいね。
by: わんぱくラム * 2009/04/01 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
昨日石垣から戻りました。
雨は降りませんでしたがあいにくの天候で肌寒く海水浴は出来ませんでしたv-406
ここのところずっと天候に恵まれていないそうです。
さくらコさんも石垣島に行かれるのですね。
天候が良くなることを願っていますv-411

ラム母ちゃんさん
ありがとうございます。
明日はもう入学式なのであわただしいです。
私もリフレッシュ出来ましたv-398
by: 愛のママ * 2009/04/02 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして
kiyomiの叔母です(笑)
石垣島にいかれたとか・・・・

私4年程前に 9島めぐりに行きました
忘れられない思い出の島々で・・・・
石垣島から 船で隣に座った方が 水牛で渡る
由布島の オーナーさん夫婦で 仲良くなり
お土産まで戴いて・・・感動の旅でした

竹富島も 水牛優先で もう一度行きたい所
スケッチもしました(興奮してきましたわ)

ママ様 絵手紙されておられるとか?
私も趣味で描いています
頑張ってくださいとお伝えくださいね
by: tajimarumi * 2009/04/02 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

tajimarumiさん
はじめまして
kiyomiさんの叔母様のブログ覗かせていただいています。(読み逃げですみません)
素敵な絵手紙で母のものとはレベルが違います。
でも、まだまだの出来栄えですが無趣味だった母の楽しみになっており娘としては応援しています。
またブログに遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします
by: 愛のママ * 2009/04/03 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/377-4089c83f
| ホーム |
