スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
卒業式
2009 / 03 / 19 ( Thu )
今日は娘の卒業式でした。
お天気が良く暖かい1日で気持ちよく体育館で過ごす事が出来、
無事に式を終えることが出来ました。

私は涙もろくとにかくよく泣くと野球部で有名なのですが(笑)
今日も入場からすでにウルウルしており
卒業証書を受け取った姿を見てぽろぽろ・・・歌やメッセージの時点ではボロボロでした。

式では泣いてはいなかったのですが緊張が解けたのか?
校門から出て行くときは娘もウルウルしており
最後に友人と別れるときは大泣きでした。

ほとんどの人が同じ中学に行く中、娘は別の中学に行きます。
みんなと本当にお別れとなると思うと気持ちが抑えきれなかったのでしょうね。


卒業おめでとう
でも、これが終わりではありませんよ。
これからが本当のスタートです。
楽しいこともいっぱいあると思いますが気持ちを引き締め
勉強・部活にとがんばってくださいね







スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日から・・・。 | ホーム | 最後の参観日>>
コメント
----

ご卒業おめでとうございますv-315
6年間お疲れ様でした。
これからはお友達と違う中学になっちゃうけれど、
そこには新たな出会いが待ってます。
素敵な出会いを楽しんで下さいね。
中学校生活、勉強に部活にお遊びに。
エンジョイして下さいねv-392
by: kiyomi * 2009/03/22 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
ありがとうございます。
娘は電池が切れたようにダラダラしていて今日も雷が落ちましたe-447
何か部活をして楽しみを作って欲しいと思っています。
by: 愛のママ * 2009/03/23 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/376-3f7fb7f4
| ホーム |
