スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最後の参観日
2009 / 02 / 27 ( Fri )
水曜は子供たちの今年最後の参観日でした。

息子の学年は2分の1成人式。
娘のクラスは川柳の発表がありました。

2人とも夢に関する発表があったのですが・・・。

息子は大きな声で「プロ野球選手になってホームラン王になりたいです」と
まあ、大きな事を言っていました

娘は小さな声で「夢が無いので中学に行って探したいです」と言っていました。

夢見る息子と現実的な娘。
我が家の子供たちは本当に正反対の性格のようで
息子はとにかく前に出る!
娘は後ろに隠れたい・・・同じように育てているのになぜこうも違うんでしょうね?


最近あいの肛門腺絞りが困難で先生にしてもらっているので休んだのを幸いに
獣医さんの所に行って来ました。
まなは5.7キロ(ベスト体重キープでお褒めいただきました
あいは5.9キロ(こちらもベストです)
今回もポロポロの粕みたいなものが沢山出てきました。
急にこんな風になってしまって困っています

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<卒業式 | ホーム | ショック>>
コメント
----

肛門絞り・・・
毎回お風呂に入れた時にするんですけど・・・
それぞれ臭いが違うんですよぉ。くっさいコもいれば・・まぁまぁなコも。

ベスト体重になってるんですねv-221

夢って何かきっかけがあればできると思うんですけど…
すぐに見つかると思いますよ。
4月から新しい環境になるし、発見も出てくると思いますし♪
by: さくらコ * 2009/03/06 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
お返事遅くなってすみません。
PCのトラブルで今日やっと復活しました。
でも、データーが全消えで大変です(泣)
肛門絞りまなは私でもできるんですがあいはやはり先生でないとだめです。
においに個性があるんですね!?
さすが子沢山のさくらコさん・・・すごいですv-398
by: 愛のママ * 2009/03/09 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/375-bb66be35
| ホーム |
