スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン
2009 / 02 / 16 ( Mon )
先週末はバレンタインでした。

娘は『友チョコ』で大忙し
袋にいっぱいのチョコを持って出かけて行き同じくらいつめて帰ってきました。

今や男子にプレゼントでは無く女の子同士で楽しむ物のようです

さて、我が家の男子達ですが・・・。

息子は義理チョコの嵐です(笑)
私・母・野球部のママさん達・娘の友人達と数はありますが完全な義理チョコ

いつか本命チョコをもら日が来るでしょう・・・もしかして
無いかも

主人は相変わらず娘からの超義理チョコ(友人のを準備してあまったらしいです)だけでした
妻から?そんなものはありません(鬼嫁)

我が家の男子諸君! 来年こそは頑張ってくださいね
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショック | ホーム | 学級閉鎖>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/372-a659517f
| ホーム |
