スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
学級閉鎖
2009 / 02 / 09 ( Mon )
とうとう息子のクラスが学級閉鎖になりました。

金曜日欠席者が増えてきたので午前中で帰宅となり
本日とうとうインフルエンザによる欠席者が9人となり午後より明日いっぱいが閉鎖となりました。

息子はと言うと・・・
「ラッキー!!休みやし~」ととても元気に喜んでいました。

明日は主人も休みで2人がなにやら企んでいる様子、
くれぐれも学級閉鎖なので出かけないように釘を刺してはおきましたが
やつらはきっと居なくなるでしょう

外に出てはいけないから塾に行けないと言ってたのは誰でしょうかね

とにかく子供たちにはこのままブームが去るまで元気でいて欲しいです
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バレンタイン | ホーム | 節分>>
コメント
----

学級閉鎖ですか。
息子さんは大丈夫ですか?
我が家の長男の中学校は10人休んでいても
何故か学級閉鎖にならず。
不思議だわ。
我が家はとりあえず、全員元気です。
by: kiyomi * 2009/02/11 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
コメントできるようになりました。
ご迷惑おかけしました。
我が家は2人ともとても元気で息子は案の定、学級閉鎖の1日バッテヒングセンターに入りびたりで・・・しっかりしかっておきました。
今年は例年と比べ閉鎖の判断が早いです。
新しい校長の判断なんでしょうねv-398
by: 愛のママ * 2009/02/11 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

インフルエンザ流行ってるんですね。
私も機内ではずっとマスクとサングラス(これはスッピン見られたくないからだけど)で過ごしていました。
狭い機内だとなんか怖くて(汗)
ビジネス路線の神戸東京もマスクのビジネスマンめちゃ多いんですよ。
マスクで防止してる人多いみたいですね。

ママさんも気を付けて・・・
by: さくらコ * 2009/02/12 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ありがとうございます。
我が家にはインフル旋風は来ていないのですが学校はすごいんです。
マスク・手洗い・うがい・消毒・・・絶対に譲れないですよね。
さくらコさんもお出かけが多いので気をつけてくださいね。
by: 愛のママ * 2009/02/12 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/371-dbdc9086
| ホーム |
