スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2005 / 07 / 30 ( Sat )
そらさくママさんより朗報です!
(ママさんのブログをそのまま使わせていただきます。)

e4ad519ddfddd8dba5cf60ff606613af.png

保護場所
大阪府大阪市旭警察署
ヨークシャテリア
女の子(未避妊)
推定10歳
現在の健康状態
フィラリアには感染していないそうです。
皮膚病
(目の周り、口周り、背中以外全身)
外耳炎(中耳炎かも)
耳穴がふさがるくらい炎症を起こしているそうです。

皮膚&お耳の通院は必要ですが、体は元気いっぱいで
お散歩でも小さな体でグイグイと道案内してくれるという事です。

 
里親様決定しました~♪

このヨーキーちゃん、
今の里親さんがちゃんと一緒に暮らせるか確認するために
一時預かりのかたちで様子を見ていたのですが、
先日一時預かり様から正式オーナー様になることを決心してくれたそうです!!

とっても可愛がられ幸せだそうで、
すごくすごく嬉しいです(*T▽T*)
今まで頑張ってきた分、今まで辛かった分、
それ以上の深い愛で幸せの道を歩みだしました!!

リンクやトラックバックなどのご協力を頂いた皆様、
ありがとうございました!!
皆様もこの朗報を是非、お伝え下さい!!
      (そらとさくら別館より)


以前、里親様を募集しておりました↑のヨーキーちゃんに
正式に里親様が決まりました!
うれしい報告です。
これから新しいご家族と幸せになって欲しいです。
ご心配ご協力いただきました皆様にお礼申し上げます。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ジェミリーの背中 | ホーム | 到着しました。>>
コメント
--良かったです--

本当に良かったです。新しいオーナーさんには頭が下がります。
幸せに必ずなります。
大事にしてもらってよかったです。
by: わんぱくラム * 2005/07/31 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ラム母ちゃんさん
10歳という事でどうなるのか?と思っていましたが素敵な方にめぐり合えてよかったですね。
幸せになって欲しいです。
by: 愛のママ * 2005/08/01 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/37-50caca13
皆さんへ朗報!!!!
先日里親募集したヨーキーちゃんですが…保護場所 大阪府大阪市旭警察署 ヨークシャテリア 女の子(未避妊) 推定10歳 現在の健康状態 フィラリアには感染していないそうです。皮膚病(目の周り、口周り、背中以外全身)外耳炎(中耳炎かも)耳穴がふさがるくらい炎症を起 そらとさくら別館【2005/07/31 21:53】
| ホーム |
