-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
すごい情報網?
2009 / 01 / 26 ( Mon )
教育関係の会社ってすごいですよね。
子供の性別・年なんてしっかり把握して
「6年生の娘さん・4年生の息子さんのお母様ですか」と勧誘の電話をかけてきます。

ある通信教育の○○ゼミ
最近まで○○中学(地域の中学)対応の内容になっていますとダイレクトメールが来ていたのですが
今日届いたものは中高一貫教育私立中学対応の内容になっていますに変わっていました。

合格発表から1週間でもう情報が手に入っているんですね。
どんな情報網を持っているのでしょう。

個人情報保護法とかでどこに言っても写真付き身分証明書の呈示を求められる
このご時世でこれって情報漏れまくりですよね
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近況 | ホーム | 必勝だるま>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/368-f0e99c81
| ホーム |
