スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
必勝だるま
2009 / 01 / 25 ( Sun )
昨年主人が帰省した際に必勝だるまを買って来ました。

本来は願いを込めて片目、
願いが叶ったらもう片目に目を書き込むものだと思うのですが

我が家では息子と娘にそれぞれ願い事を決めさせ
叶ったら目を書き込む事にしました。

娘は志望校合格!
息子は優勝!
それぞれ願いを決めて8ヶ月・・・やっとだるまの両目に黒い目が書き込まれました。

先週明け娘の合格が決まりました。
そして今日、息子のチームが優勝しました!!
優勝が目の前に来て惜しくも準優勝やら準決勝敗退となかなか手が届きませんでしたが
やっと金メダルを手にする事となりました。

子供の夢が叶う事は親としての喜びです。
息子はあと1つメダルに届きそうな(現在ベスト4)大会が残っています。
娘もここがゴールではありません。
これから新しい目標を見つけて頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すごい情報網? | ホーム | インフルエンザと集団風邪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/367-590750dd
| ホーム |
