スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
受験
2009 / 01 / 19 ( Mon )
この週末娘の入試がありました。

5年生で中学受験をすると決心してから本当に大変な思いをし、
昨夏からはお友達と遊ぶ事も無くなり明けても暮れても塾通いで凹んだこともありました。
難関校受験の友人などもっと厳しく毎日遅くまで塾、盆もお正月も塾だったので
まだマシだとは思いましたが娘も結構疲れが見えていました。

私も疲れとストレスで最後の2週間など胃に石を抱えた様な感じでした。

入試の当日は朝からお弁当を持ち1日仕事です。
合格発表の今日は午後まで生きた心地がしませんでした。

結果・・・志望校に合格しました

中堅私立ですが中高一貫教育・大学付属なのできちんと勉強さえしていれば
推薦でエスカレーター式に進学が出来ます。
入試は大変でしたが高校入試・大学入試が無いと思えばこれでよかったと思います。

部活動も盛んで豊富。
全国大会レベルの成績の部も少なくありません。

春からは中学生!
合格してうつつを抜かすことなく勉強に部活動に励んで欲しいと思います。
でも、一番楽しい時期でもあるので楽しい思いでも沢山作って欲しいです。

母は学費の為にこれからも益々頑張って働きます
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<縁? | ホーム | あけましておめでとうございます!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/363-82448680
| ホーム |
