スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Merry Xmas
2008 / 12 / 25 ( Thu )
長く放置でなにやらCMが入ってましたね

今日はクリスマスです。
といっても娘の塾があり我が家はバラバラの夕食です。

しかし、イブの昨日はチキンを焼き、ケーキも食べました。
ケーキは我が家で大人気の庄○倶楽部のデコレーションです。
すごく混んでいて大変でしたがなんとかゲットできました。

さて、昨夜我が家にもサンタさんが来てくださったようで
プレゼントを見た子供たちは大喜びです

息子はお手紙を出したようで希望の品(ファーストミット)が届きました。
娘は最期まで欲しいものが決まらず可愛い犬のぬいぐるみが届いたようです。
本当に欲しいものは来年きっと届くと思います。

あいまなには残念ながらサンタさんは来なかったようです。
きっと良い子で無かったからでしょうね・・・(笑)
来年は頑張りましょうね!

今までも本当に不定期で皆様のサイトも読み逃げ放題(すみません)なんですが
1ヶ月ほどブログをお休みしたいと思います。
(サイト訪問は私のストレス解消なので読み逃げで失礼をすると思いますが
続けたいと思っております。)
来年皆様に素敵な報告と一緒に再開できる事を願って失礼したいと思います。

良いお年をお迎えください



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます!! | ホーム | 準優勝!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/361-a61dbe40
| ホーム |
