スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
準優勝!!
2008 / 11 / 23 ( Sun )
今日、息子の野球チームの決勝戦でした。

Cチーム(4年生以下)大会
今期のチームは強いと言われながらも無冠でした。

今大会は1回戦 5対3
      2回戦 11対0
      3回戦 3対2
      準決勝 6対1と勝ち進んできました。

そして、今日は晴れの決勝!!
父(父は指導者ですが・・・)母・娘・義理両親も応援に来てくれました。
主人も気になって仕事場からメールの嵐でした。
惜しくも2対0で負けはしましたが銀メダルをかける息子の姿が涙で霞みました

息子のとって初めて自分達の力で取った銀メダル
この大会ではホームラン賞もいただきました

相手チームの完璧に守り・攻撃にあたふたするところもありましたが
これを教訓にしてステップアップしていって欲しいと思います。

良い経験が出来てよかったね。
次こそ金色のメダルをゲットしよう!!

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Merry Xmas | ホーム | 車酔い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/360-5ec740e5
| ホーム |
