-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
到着しました。
2005 / 07 / 29 ( Fri )
20050729150930.jpg

20050729151152.jpg

20050729150903.jpg


たった今、浴衣工房そらさく屋(そらさくママさん)
よりそらとさくらサイト1周年記念の浴衣が届きました。

早速着せてみました。
どうですか?
孫にも衣装です。(笑)
私や娘はともかく母も可愛いと絶賛していました。

ママさんは縫い目が・・・とご謙遜されていますが
販売品と差はありません。
どこに出しても恥ずかしくない出来ですよ。
その子に合わせて生地選びからしてくれるので
既製品より上です。
愛情たっぷりの素敵なプレゼントをありがとうございました。
大切にします!

これからもサイト”そらとさくら”の楽しいお話や企画を楽しみにしています。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今日の1日>>
コメント
--毎度ありです~(笑)--

浴衣工房そらさく屋です!!(ププ)
まなちゃんもあいちゃんも浴衣を着てしっとりですね(^ー^* )フフ♪
でもよくみると出来の悪い浴衣なので…よく見ないで下さいね(爆)
技量はないけど、愛情でカバーですぅ。

愛のママさん家の皆様、これからもそらさく共々よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ♪
by: そらさくママ@会社 * 2005/07/29 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

そらさくママさんの企画で浴衣が当たった茶まです。
まなちゃんとあいちゃんふたりで『愛のママさん』なんですね。
ステキです。
BLOG、ゆっくり拝見させていただきますね。

浴衣、とっても似合ってますよ(≧▽≦)
お揃いの浴衣でお出かけするのが楽しみですね。
by: 茶ま * 2005/07/29 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~!!--

あいちゃんまなちゃんも「ゆかた工房そらさく屋」の浴衣が届いたのですね~。
2人ともとっても良く似合っていますよ。
こんなに可愛い浴衣だもの娘さんも欲しがりますよね~。
by: りか * 2005/07/29 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
今回は本当にありがとうございました。
よくよく見ても素敵な浴衣でとてもうれしいです。
ますます私も欲しい!人間用が無くて残念!とあーちゃんが悔しがっています。(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


茶まさん
はじめまして。
ブログ拝見しました。
茶々くん恋々ちゃんの浴衣姿素敵でした!
2匹目を狙っていた時期にパソコンを始めたのであいをひらがなにせず漢字にしました。
サイトにまた遊びに行かせてくださいね。

りかさん
とうとう来ました。
とてもうれしいです!
すごく素敵な浴衣ですよね。
あいまなにはなんだかもったいないです。
娘は悔しがっています。


by: 愛のママ * 2005/07/29 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お似合いです♪--

愛のママさんへ、おめでとう♪
なんと、私最後までどうしてもわからなかったんです。なんてどじかしら....?
いろんなところポチポチしたのに....違う所ばかりしてました。
ほんとにあいちゃんまなちゃんお似合いですね。お揃いでおでから楽しみですね
by: わんぱくラム * 2005/07/30 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ラム母ちゃんさん
おほめいただきありがとうございます。
まさに孫にも衣装です。(笑)
浴衣を目指して頑張った甲斐がありました。
最初はたまたまヒットしたのでラッキーでした。
by: 愛のママ * 2005/07/30 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ--

とっても、可愛い浴衣ですね♪
あい&まなちゃん、とてもお似合いですよー(*^^*)

お二人さん、並んで賢くお写真に収まっていますねー♪
by: Angieママ * 2005/07/31 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
可愛い浴衣でしょう。
そらさくママさんに感謝です。
ママさんのお見立てがよいので皆さんが似合っていると褒めてくださいます。
あいまなは全然一緒に写真を撮れなかったのですがさくらちゃんのお誕生祝いに無理やり撮ってから嫌ーな顔をしてはいますが2ショットで撮れるようになりました。
by: 愛のママ * 2005/07/31 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/36-31b6e42d
| ホーム |
