スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
許さん!!
2008 / 09 / 02 ( Tue )
まながダイエットを始めて2週間がたちました。
相変わらずご褒美は?目線にストレスを感じながら頑張っています。

そんな大切な時に主人がやってくれました

夕食の片づけをしていたらリビングで娘&息子の怒った声が・・・
「お父さん!何してるの!?」
慌てて覗くと主人がアイスクリームのカップをまなに舐めさせているんです

「なんにも残ってないから大丈夫や!」
言い訳しても3人は聞く耳持ちません。
まなの努力、私達の努力を水の泡にしないで欲しいです。

それから主人が何かを食べている時は3人に睨まれています。(笑)

あいの心臓・まなの膝関節の病気が見つかり沢山のサイトを見て回りました。
お世話になっているサイトのご家族も苦しみながら頑張っておられます。
あいまなと私達だけが辛いのでも頑張っているのでもありません。
いろんな病気と闘っているワンちゃんとご家族の皆さん
辛い事、落ち込む事ばかりですが可愛いワンの元気の為にとにかく頑張りましょう!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<可哀想な・・・。 | ホーム | まなの事。>>
コメント
----

お父さんv-412みんな頑張ってるのにぃぃ…
お父さんにお仕置きが必要ですね(苦笑)

人間でもダイエットって難しいのに・・がんばってくださいv-221
by: さくらコ * 2008/09/03 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
我が家で一番ダイエットが必要なのは主人だと思います。(私も偉そうには言えませんが・・・)
自分がガマンできないからってまなが可哀想だと思っているようです。
足が痛いほうがよっぽど可哀想ですよね!

まだ先は長いですが頑張りますv-411
by: 愛のママ * 2008/09/03 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/353-1ba5a69d
| ホーム |
