-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オリンピック&高校野球 2
2008 / 08 / 17 ( Sun )
今日も野球ネタですが
昨夜は日本が負け。今日は浦添商が負けてしましました。

全日本・・・プロ野球選抜のドリームチームですよね??
高校野球に負けるのではないですか?
みんな丸刈りにしても勝たないと意味の無い大会ですので
後半に期待しています。

浦添商頑張りましたね。
先生も暑い中お疲れ様でした。

こうなったら明日は是非、大阪桐蔭に頑張って欲しいです。

ところで高校野球を見ていて思ったのですが
バックネット裏に毎日同じおじさん方が並んでいるんです。
派手なTシャツの方。ピンクのキャップの方。ラガーシャツの方など
いつも同じような服装で同じメンバーが第1試合から第4試合まできっちり見ているんです。

スカウトとかでは?と思っているのですが
ただ楽しんでいるおじさんにしか見えないんです。
一体なんの団体なんでしょうかね?!




未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まなの事。 | ホーム | オリンピック&高校野球>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/351-dbcaf72c
| ホーム |
