スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オリンピック&高校野球
2008 / 08 / 16 ( Sat )
毎日昼間は高校野球、夜はオリンピックと野球がいっぱいで忙しいです。
肝心の阪神戦は・・・見るに耐えない毎日で
結局ずっと全日本を応援しています。
(今も観戦中です)

高校野球を見始めるとテンポがよく迫力がありプロ野球がだらけて見えるのは
私だけでしょうか?
私の県の代表校は負けてしまいましたが
明日は是非、沖縄代表と大阪代表に勝って欲しいと願っています。

大阪は隣県なのでわかりますがなぜ?沖縄かといいますと
私は中学の時吹奏楽部だったのですが
顧問が沖縄出身で毎年沖縄代表の友情応援に甲子園に行っていました。

その恩師が今年も教え子を連れて甲子園で頑張っているのです。
恩師の姿をTVで見つけて懐かしく、あの頃を思い出し
沖縄を応援したくなりました。

頑張れ!浦添商! 頑張れ!全日本!




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリンピック&高校野球 2 | ホーム | 夏休み>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/350-72412805
| ホーム |
