-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日の1日
2005 / 07 / 28 ( Thu )
今日は仕事がめちゃくちゃ忙しく
その上実習生がきて気を使いまくり・・・。
なだれ込みで娘のピアノの発表会に行き
バタバタしてやっと子供達を寝かしつけました。
疲れる1日でした。
でも、娘や娘の友人達の努力の成果が見れてよかったです。
出来に不満が無くは無いですが
OK!です。
本当によく頑張りました。
お疲れ様です!
お友達もママ友さんも今日はお疲れ様でした。
やっと「練習」と叫ばなくてよくなりましたね。
明日からやっとお休み気分です。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<到着しました。 | ホーム | まなこける!>>
コメント
----

ほんと疲れましたね。
よく頑張りました。
by: たたみ * 2005/07/29 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

たたみさん
今日から宿題が待っています。
ピアノ!から宿題!に変わっただけで相変わらず叫んでいます。(笑)
by: 愛のママ * 2005/07/29 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ホッと一息!!--

発表会、無事終えられたのですね。親の方もドキドキですよね♪とりあえずホッと一息つけそうですね(^^)
by: nobuママ * 2005/07/29 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

nobuママさん
やっと終わりました。
でも今日も1日うるさくてほっと一息つけません。(笑)
早く夏休み終わって~!!
by: 愛のママ * 2005/07/29 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/35-75d207a3
| ホーム |
