-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夏休み
2008 / 08 / 04 ( Mon )
夏休みに入りいつにも増して放置のマイブログ。
皆さんのブログも見て回っていますが読み逃げですみません。

毎日、野球部の早朝ランニング・娘のお弁当作り(塾で食べます)
仕事・家事・・・そしてナイター練習に土日は1日野球。
おかげで疲れきって夜はダウンです。

パソコンの前には座るのですが書き込む気力が無いです。(泣)

唯一の癒しはあいまなと過ごす時間かな?
あいは服薬はしていますがすごく元気で今日もおもちゃを振り回して
遊んでいました。
まなは相変わらずのマザコンぶりで
常にへばりついています。

夏休み、どうしてこんなに長いんでしょう?!
早く新学期が来ないかな~!!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<オリンピック&高校野球 | ホーム | なんと!!>>
コメント
----

夏休み、長いですよねv-406
仕事をしているからか、宿題はしないしv-359
メインイベントの合宿も終わったので、ちゃんとして欲しいけど、なかなか。
早く学校始まって欲しいですよね!
by: kiyomi * 2008/08/06 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏休み、どうしてこんなに長いんでしょう?!
早く新学期が来ないかな~!!

↑これ、めっちゃ本音ですよね(笑)
あと・・23日もありますね・・頑張ってください!
by: さくらコ * 2008/08/08 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
お返事遅くなってすみません。
合宿、同行されたんですね。お疲れ様でした!
私も来年は同行かな?(泣)
夏休みもまだ半分!とにかく頑張りましょう!!

さくらコさん
23日もあるんですか~?!
思っただけでテンションさがります。
夏休みを短くと言う話があるみたいですが夏休みも土曜日も是非学校に行かせてくださいv-421
by: 愛のママ * 2008/08/09 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
毎日暑いのにママさん大変お忙しくされてるようですね。長い夏休みで大変でしょうね。
私も毎日クタクタでラムの顔みて癒されて元気もらってます。
ブログものんびりモードで頑張ってます。
暑さに負けずに頑張ってくださいね
by: わんぱくラム * 2008/08/13 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
毎日暑いですね。
もう、お仕事には慣れましたか?
私もブログはかなりのんびりで・・・。
お互い暑さに負けずに頑張りましょう!!
by: 愛のママ * 2008/08/14 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/349-c000ea1c
| ホーム |
