-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なんと!!
2008 / 07 / 09 ( Wed )
21205011071.jpg
   我が家の新しい冷蔵庫です。 我が家は過酷ですよ頑張って!!



日曜日の事です。
息子の野球部のお当番だったので氷を詰めようと冷凍庫を開けると
なんと・・・・氷が水でした

我が家の冷蔵庫はかれこれ12年半、そろそろやばいと思いつつ使えるからと
目をつぶっていたのですがとうとうきてしまいました。

朝食中の息子も1言
「母さんジュースぬるい・・・。」

この日はとにかく実家の氷をかき集めてぬるいお茶を冷やし皆さんに
謝りつつお当番に向かいました。

今は冷凍庫が冷蔵庫代わりになり冷蔵庫は冷温庫です。
しかし、あと2時間もすると新しい冷蔵庫がやってきます。
お茶・氷・スポーツ飲料に追われるこの時期。
これを機に沢山入る冷蔵庫を選びました。

冷蔵庫さんよく頑張ってくれました。ありがとう!!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夏休み | ホーム | 久しぶり>>
コメント
----

(〃▽〃)キャー♪ おニューな冷蔵庫だぁぁ!!
新しい家電って嬉しいですよね(*^^*)両方開くヤツ?

うちの冷蔵庫は…暇すぎて過酷かも(笑)もっと食材買ってくれますか?って言われそう(笑)

やっぱり家電の寿命は10年ですよねv-12
by: さくらコ * 2008/07/10 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
おニューの電化製品ってなんとなくウキウキしますよね。
子供たちが用も無く開けまくるので雷が落ちました(笑)
本当は両方開くのが欲しかったのですがキッチンの構造上、片開きなんです。
大きくなった分なんだかガラガラで寂しい感じですがそのうちまたいっぱいになるので頑張ってもらいますよ~!!

by: 愛のママ * 2008/07/10 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しい冷蔵庫買ったのですね。
うちの冷蔵庫と同じです。
うちも最初は両開きにしようと思ったのですが電気代が掛かるそうでやめました。
冷凍庫の半分はワン用になっているので今は冷凍庫だけの物が欲しいです。
by: りか * 2008/07/11 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
同じ冷蔵庫ですか?!
両開きは電気代が掛かるなんて知らなかったです。
すぐ左が壁で開けないので諦めましたが良かったです。

3ワンの手作り食ですから材料も沢山なのですね。
冷凍庫だけの物ってあるのですか?
by: 愛のママ * 2008/07/11 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
おニューの冷蔵庫ですね。
使い心地は如何ですか?
我が家も買い替えてそろそろ1年。
買った当初は『でかっ』って思ってたんですけど…
一年経った今ではもう少し大きいのが欲しかった。
と、思ってしまいます(^^ゞ
by: kiyomi * 2008/07/12 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
勝手に氷がこんなに便利とは・・・(遅)
お茶・氷・ア○エリが大量のこの時期すごく便利に感じますが1年たったらわかりませんね(笑)でも我が家ではココまでが限界です。
暑くなり益々お当番が大変ですが今年の夏も頑張りましょう!!
by: 愛のママ * 2008/07/13 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
冷蔵庫の活躍の時期だよね。年中だけどこの時期は氷のお世話になるのがおおいよね。勝手に出来るって便利だよね。我家も欲しいです。
当番さん大変ですね。お疲れ様です。

↓友達と楽しまれたのね。たまにはストレス解消が必要ですよね。

by: わんぱくラム * 2008/07/14 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
勝手に氷・・・本当に便利ですよ。
特に我が家のように誰も製氷機に水を入れない家庭向きです。(笑)
友人とのランチすごく楽しかったです。そのために洋服を買ったり、メールで連絡取り合ったりしてすべてがストレス解消になりました。
by: 愛のママ * 2008/07/15 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/348-8eaf30b7
| ホーム |
