スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
母の日
2008 / 05 / 11 ( Sun )
息子の野球で明け暮れたゴールデンウィークも終わり
疲れと日焼けが残りました。

4日には誕生日を終え、また1つ年をとってしましました。

今日は母の日です。
昨夜からの雨で野球は自宅待機。
寝なおしも外出も出来ずただ時間だけが過ぎて行きます。

さて、先日誕生日だった事もあり子供たちからはまとめてのプレゼントをいただきました。

娘からはわんこの刺繍が入った可愛いポロシャツ。
息子からは低反発のスリッパ。
(最近腰痛がひどいのでこれが良いとか言ってました)
この間までお母さんの顔とか書いてくれていたのに・・・大きくなったんですね

主人からは誕生日の日に大好きなショウタニのケーキを2ついただきました。

私から母へは
最近趣味で絵手紙を始めて張り切っている母に絵手紙セットを送りました。
趣味を持つ事は良いことなので頑張って素敵な作品を作って欲しいです。
義理母へは毎年ながらビール。
明日、義父が再入院なので自宅にいる時はゆっくりビールでも飲んで
気分転換をして欲しいです。

今年はなぜか?
娘から母へカーネーションがプレゼントされました。
ばあばあは第2のお母さんやから!との事。
母もまだ若いし敬老の日に・・って感じではないので良い考えだと思います。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<事故 | ホーム | 可哀想。>>
コメント
--こんにちは。--

遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます。
愛のママさんにとって、素敵な一年になりますように!

お誕生日と母の日のプレゼント、素敵ですね。
お子さん、一生懸命考えたんでしょうね。

我が家は・・・ 今年もあっさりとスルーされてしまいました(^^;
by: kiyomi * 2008/05/14 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます(*^^*)
1年経つの早いですね~。っと思ってしまいました。

今年も素敵な日々が訪れますようにv-392
by: さくらコ@ホノルル * 2008/05/14 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
ありがとうございます。
誕生日がうれしい年ではありませんがプレゼントを持ってくる子供たちの顔を見ているとやはりうれしいものですね。
いつまで続くかわかりませんが気持ちがありがたいです。

さくらコさん
ありがとうございます。
本当に1年が早くてどんどん年をとります(笑)
友人からのメールではありませんが素敵な年のとり方をしたいですね。
by: 愛のママ * 2008/05/14 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
母の日でしたね。なんたってお子様からのプレゼント
嬉しいですよね。

義父は、再入院ですか。ご心配でしょう。
お大事になさってくださいね
by: わんぱくラム * 2008/05/16 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
お祝いのコメント・義父への励ましのコメントをありがとうございます。

子供が大きくなりプレゼントも変わってきました。
そういう所にも成長を感じます。


by: 愛のママ * 2008/05/17 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/344-47996c9d
| ホーム |
