スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
可哀想。
2008 / 05 / 01 ( Thu )
可哀想№1

娘の好みは小さめ色白きゃしゃな感じのようで
それってどうよ・・・と話していたところ
「お母さんには言われたくない!だってお父さんやろ!」と娘。
横でうなずく母・・・。
確かに偉そうに言えないかもと思う私

可哀想№2

息子が野球から帰ってきて
「○○コーチって野球は上手いし男前やし優しいしいいな~」
「○○コーチがお父さんがいいわ!」
「お母さんも○○コーチが旦那の方がいいわ!」
主人「そんな事ないやろ!負けてないで」
2人「負けてるって!」

妻子にここまで言われる主人。
とにかく頑張ってください
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母の日 | ホーム | 税金>>
コメント
----

お父さん!!がんばれ!!!と言わせてください(笑)
男はね、顔じゃないのよ ってもう少ししたら気が付きますって("⌒∇⌒")

うちのパパさんはじぶんの顔が私が大好きなTOKIOの長瀬くんに『ソックリ』と信じています。
顔のパーツの数は同じだけど、本人は『長瀬が俺に似たんや!』と言いきっています。
真相は・・・(-"-;A ...アセアセ…ややこしい男でしょぉ(笑)
by: さくらコ * 2008/05/02 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
うちの主人も「福山よりオレが上やな」とか言ってます(笑)
男ってみんな同じ?!
ほんとややこしいですね(笑)
by: 愛のママ * 2008/05/03 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/343-b0c4f30c
| ホーム |
