スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
税金
2008 / 04 / 21 ( Mon )
後期高齢者保険・自動車税が上がるや下がるやと
TVで賑やかにやっているこの頃。

息子「国ってこんなにお金もらってどうするんやろ?」

娘「知らんの?!税金ってアロマセットやマッサージ機になるねんで~」

私「・・・・。」

娘よ。
間違った事は言ってはいないがその答え怖すぎるぞ!!

政治家の皆さん!
小学生にこんな事言われているこの国って大丈夫でしょうか?



あいは1週間お薬を飲んで少し咳がマシになったようです。
この週末はお散歩も行きたがり久々にまなと一緒に川原を歩きました。
先生も薬を増やさず行きましょうとの事。
少し安心しました。
皆様にはご心配おかけしました。
励ましのお言葉本当にありがたいです。
これからも頑張ります!!



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<可哀想。 | ホーム | 十三参り>>
コメント
--すごい、、、--

娘さんの答えすばらしいわ(笑)

あいちゃん、経過がよさそうで安心です。
よい状態が続くといいですよね\(^o^)/
by: りえ * 2008/04/22 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘さん。。それを政府関係者の座談会で言ってあげましょう(笑)

あいちゃん!!お散歩気持よかったね~(///∇//)
by: さくらコ * 2008/04/23 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

りえさん
ありがとうございます。
あいが元気で安心していますがあいを構うとまなが異常に甘えるので困ります。
子供ってストレートなので怖いです(笑)

さくらコさん
ありがとうございます。
昨日から暑いくらいで心配でしたがあいは元気にしています。
是非、顔モザイクでTVの座談会とか出て欲しいです(笑)
by: 愛のママ * 2008/04/23 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/342-b323ae8f
| ホーム |
