スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まなこける!
2005 / 07 / 27 ( Wed )
昨夜も子供達が寝てからあいまなと遊んでいました。
片手であいとおもちゃを取り合いながら
まなにボールを投げて遊ぶのですが
まながよくこけてステンステンしていました。
自分が突進しておいて物が動いたりすると
ビビリのまなは急いで逃げようとして
すっころびます。(笑)
いつもよりよくこけているので
足の裏を見ると毛が伸びていました。
早速ひっ捕まえてビビルまなの足の毛を切っていきました。
うちにはバリカンなどという物が無いので
原始的にハサミでチョキチョキ切っていきます。
そのときのまなの困ったような怖いようなへんてこな顔は
かなり笑えました。
(切るのに必死で写真を忘れていました)
おかげですっきりしてよく走れるようになりました。
よかったね!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日の1日 | ホーム | 謝礼!>>
コメント
--ふふ--

>困ったような怖いようなへんてこな顔
まなちゃんのお顔想像して、ニンマリしてしまいました。そういうお顔って可愛いですよね。
何か、母性がうずうずするようなお顔です♪

ママさんのご指摘で、アンジーの足の毛を見ました。伸びているーーー!!
うちも、キリキリしなきゃ(@▽@;
気付かせて下さってありがとうございます。
毎日、暑いと、何かやる事必ず忘れちゃいます!!!
by: Angieママ * 2005/07/28 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
本当です!暑い上に子供達が毎日居てパニックです。(笑)
キャバのジトっとしたお顔なんとも言えない可愛さがありますよね。
by: 愛のママ * 2005/07/28 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--足の裏--

こんにちは。
足の裏の毛、私もここを読んで慌ててチェックしてみました!!
伸びてますねぇ・・・(^^;
早速カットを!! と思ったけれど、初心者なので1人では無理(;;)
旦那が帰宅したら、2人がかりでやってみます。
・・・怖がって逃げ出されちゃうだろうなぁ(^^;
by: なっちゃん * 2005/07/28 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

なっちゃんさん
案外気がついた時には伸びているんですよね。
私はひっ捕まえてにらみを利かせてカットします。(笑)
細いバリカンで綺麗にされている方が多いですが私はハサミでザンバラカットです。
頑張ってください!

by: 愛のママ * 2005/07/28 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/34-9ad2b369
| ホーム |
