スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新学期
2008 / 04 / 07 ( Mon )
今日から新学期です。

学校から帰宅した娘からさっそくメールが届きました。
娘が大好きだった4年生の時の先生が担任になったようです。

ベテランの男の先生で親から見ても頼りになるし
厳しいですが子供達からも人気がある先生です。
先生がしっかりしているのでメンバー的に問題児が・・・ですが
きっと大丈夫でしょう。

1番仲良しのお友達とは離れてしまいましたが
小学生生活最後の年をおもいっきり楽しんで思い出をいっぱい作って欲しいと思います。

息子はと言うと昨年は野球部の仲間がクラスにおらず寂しい?思いをしましたが
今回は2人になり喜んでいます。
先生はお母さん方に○水も○○ち似と人気があるM先生。
私には背が高い顔の小さい若い人にしか見えませんが・・・。
野球好きのスポーツマンとの事で楽しみにしています。
今まで女の先生しかあたった事の無い息子なので
体育会系の厳しさでビシニシやってほしいと思っています。

あいまなも元気いっぱい!
暖かくなりまなの散歩拒否もなくなりました。
さあ、狂犬病にフィラリアに予防接種にノミ予防と忙しいシーズンがやってきます。
頑張りましょう!!


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あいのこと。 | ホーム | 卒団式>>
コメント
----

新学期ですねヾ(〃^∇^)ノ

CMのいまいち似・・じゃなくてもこ○○さん似(笑)見てみたいです(笑)

注射の季節ですね!
チビちゃんたちが1回目の注射が終わって初病院経験してきました(笑)
いまだに『おっぱい大好き』なコたちでおどろいるのですが・・・

4匹に増えると驚くような注射代になって目が飛び出るかともいました(苦笑)
by: さくらコ * 2008/04/08 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
やはり私には似て見えません。
初日からいきなりバクテンしたそうです。
新担任、子供たちそれぞれに喜んでいるのでよかったと思います。

4匹の注射代・・・考えただけで恐ろしいです。
初病院おチビちゃんたちの様子をまた教えてくださいね。
by: 愛のママ * 2008/04/08 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

学校、始まりましたね。
担任の先生は悲喜こもごも。
今は良くても、一年終わるころには
どうかなぁ。って感じですよね。
とりあえず、無事に1年間過ごして欲しいですね。
by: kiyomi * 2008/04/08 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
担任・・・そうですよね。
夏ごろ「あれ?」って思う先生いますよね。
本当にとにかく無事に1年を過ごして欲しいです。
by: 愛のママ * 2008/04/09 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、新学期が始まりましたね。
学校生活を楽しく有意義に過ごしてほしいですよね。親御さんは一番担任が気になりますよね。

ワンちゃん達はお金の出費の時期になりましたね。でも守ってあげないとね。月末には行かなきゃと思ってます
by: わんぱくラム * 2008/04/12 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
子供たちはそれぞれ新しいクラスで楽しく過ごしており安心しております。

今日、病院に行ってきました。
フィラリアにワクチンにお薬にと大変でした。
by: 愛のママ * 2008/04/12 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/339-d1d6ac65
| ホーム |
