スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
卒団式
2008 / 03 / 30 ( Sun )
昨日は息子の野球部の卒団式でした。
準備に追われてバタバタしていましたが無事に終えることが出来て
今はほっとしています。

今年の卒団生は本当に大人しいタイプの子が多く、
しっかり者の集団って感じでした(長男が多いせいでしょうか?)
それぞれ進む道は違いますがみんなこれからも頑張って欲しいです。

キャプテン
いつも息子の面倒を見てくれてありがとう!
息子が打てないと馬鹿にされたとき「○○○は打てる!
お前らは知らんだけや!黙ってろ!」と言ってくれましたね。
今日はどうやった?頑張れ!絶対大丈夫!
いつも声をかけてくれていた事を知っていますよ。
密かに感謝しています。
ありがとう!硬式に行っても持ち前のガッツで頑張ってください!

キャプテンに限らず今年の6年生には本当にお世話になりました。
おっちょこちょいで落ち着きが無くボーッとしている
息子をときに強くときに優しく本当によく面倒を見てくださいました。

みんな本当にありがとう!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新学期 | ホーム | 介護保険>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/338-e55972ac
| ホーム |
