-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
介護保険
2008 / 03 / 27 ( Thu )
私は介護保険にまつわる仕事をしています。

最近、審査がキツイ!
規制が多くなっている!
本当に仕事がやりにくくなっています。

高齢者の生活を安心・安全・安楽にする為に・・・奇麗事のようですが
そう思って仕事をしているつもりなのですが

最近の私は利用者様の御宅に行っては
「無理になりました。」
その言葉が多くなり利用者様の困って顔を見ているように思います。

施設も待機が多く、いつまで待たすかわからないとの返事しか出来ず、
すべてに手をこまねいているというのが実状です。
(実際、高額のホームなら空きがあり、一般的な値段なら何百人待ちがザラです。)

益々進む高齢化社会。
自分達が高齢者となったとき介護保険って使えないかも?
貯金しないと・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卒団式 | ホーム | ぬかずけ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/337-5dd33720
| ホーム |
